Hello World!

はじめまして、アウトプット少なめプログラマーVB.Dreです。いや、少なかった、と言えるようにするためにどんどんわかりやすいプログラムの書き方とか共有できたらと思ってます。
ちなみに今は社内SE*1自社内開発をしている独立系SIerで使用言語はVB.Net(*>_<*)ノ!VB以外は選べないので将来が心配なところです。。。

というわけで、VB.Net の弟で優等生なC#Python等で開発してみたいと思っております。
また、田舎に住んでいてあまり他のプログラマーと関わりがないので、プログラマー事情も共有できたら嬉しいです。どうぞよろしくですー。

*1:さっそくニホンゴの弱さを露呈しちゃいました。。