頭にスッと入る!機械学習の勉強でつまずいた人にオススメのサイト

どうも、ディープラーニングおべんきょ中のおマイクです。

 

おそらく経験豊富なエンジニアの方なら簡単に理解できるだろうことにも、僕は何度勉強しても頭に入ってこなかったです。。。

 

このサイトに出会うまでは!!!

 

products.sint.co.jp

 

正直言うと、自分で勉強したことを整理してこのブログに掲載したかったのですが、自分で説明するにはまだまだ早いです。オムツも取れていない子供が「ワインにはチーズが合う」とか言ってたら殴っちゃいそうです。

 

このサイトのいいところは現実的な例でわかりやすく説明してくれているところです。

僕は例え話をしてくれないと記憶に残らない頭弱い子なので、ものすごく助かってます!

誰かのお役に立てれば幸いです。

でわ!